ボニートートバックとポーチ

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

消費税が来年10月から10%になるとニュースでやってますね。

軽減税率がややこしそうです…。

生鮮食品は8%のですが、本みりんはお酒になるので10%…。

毎日使う物だけにう〜ん…ですね(-_-)

 

 

ニートートバックとポーチ

 

こちらはオーダーでお作りしたボニートートバックのSサイズとお揃いのポーチです(^^)

椿柄の生地で底部は合皮とのご要望でお作りしました。

f:id:tikutikux:20181019141051j:plain

 

f:id:tikutikux:20181019141107j:plain

底部は椿の赤に合わせて、ワイン色の合皮にしています。

 

f:id:tikutikux:20181019141542j:plain

内側のポケットはファスナーポケットは不要とのご要望で直付けポケットを2つで、

1つは仕切りがあるポケット、もう1つは大きなポケットにしました(^^)

 

 

椿柄のコースター

f:id:tikutikux:20181019141613j:plain

椿柄のコースターもオーダーいただきました。

タグは不要との要望でしたので、付けずに制作(^^)

大きな柄の生地なので、存在感があってすごく素敵なコースターになりました(^^)

 

 

  

今日は、バックとポーチとコースターのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ 

お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

 

f:id:tikutikux:20181019143611j:plain

minne 

Creema

 

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング