2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モロッカン柄でふんわりバックとポーチ

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) モロッカン柄でバックとポーチのご紹介です♪ バックの切り替え部分に3か所タックを入れてぷっくりした 丸いフォルムが可愛いですが、大人でも持てるモノトーンで 仕上げてみました(^-^) 持ち手の裏側にアクリルテープをつけてし…

モノトーン ストライプ柄 ボニートートバッグ

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日はモノトーン ストライプ柄 ボニートートバッグのご紹介です♪ こちらは有難い事に、オーダーを頂き、制作いたしました。 ボニートートのMサイズです(^-^) 表生地はストライプ、裏生地は黒のコットン生地にしています。 内側…

猫ちゃん和柄でコースター

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日は、猫ちゃん和柄の生地でコースターのご紹介です♪ 猫ちゃんが色んなポーズをしているのが可愛い生地のコースターです(^-^) こちらは青バージョン♪ 白いタグにしています。 こちらは赤バージョンです♪ 今回は内布はリネン生…

トイレットペーパーホルダー

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) トイレットペーパーホルダーのご紹介です♪ 表布はシーサー柄を使用しました。 裏布はパープルのコットン生地を使用して、 接着芯を貼り、パリッとさせて仕上げました(^-^) ホルダーの蓋の後ろから差し込み、予備ロール部分と接続…

モロッカン柄でボニートートバック

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日はモロッカン柄 ボニートートバッグのご紹介です♪ 白地にモロッカン柄が爽やかで、これからの季節に活躍してくれそうなバックです(^^) サイズはMサイズです。 バックのサイドに3本のタックが入っており、ティシュボックスを…

デニム生地でボニートートバック

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日はデニムでボニートートを作りました♪ 今回も、デニム生地で制作しています。 タグはいつもと違うものをつけてみました♪ 今回の裏地は黒のコットン生地にしました(^-^) 持ち手は、少し長めにして35㎝にしています。 丁度、肩…