2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんわりポーチ2種類

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日は、ふんわりポーチのご紹介です♪ モロッカン柄 白とサークルフラワー柄2種類です。 モロッカン柄は18㎝ファスナーで、サークルフラワー柄は14㎝ファスナーで 制作しています(^-^) ポーチの中央の2か所にタックが 入ってい…

花柄でコースター

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日は、花柄の生地でコースターのご紹介です♪ 花柄が綺麗だったので、コースターにしてみました♪ 白いタグにしています。 裏地は黒のコットン生地にしています。 表生地、裏地に接着芯を貼っているので、しっかりしています(^-^…

ふんわりポーチ2種類

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日は、ふんわりポーチのご紹介です♪ 和柄の猫ちゃん柄2種類と、モロッカン柄の3種類です。 赤の和柄の猫ちゃんが可愛いのポーチです♪ 青の和柄の猫ちゃんが可愛いのポーチです♪ エスニックな感じが素敵な白地のモロッカン柄の…

デニムでボニートート

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日はデニムでボニートートを作りました♪ こちらは有難い事に、オーダーを頂き、制作いたしました。 ボニートートのMサイズです(^-^) 表生地はデニム、裏生地は迷彩柄にしています。 今回は、表側に小さめのポケット、持ち手を5…

ふんわりポーチ3種類

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日は、ふんわりポーチのご紹介です♪ パンダ柄、ストライプ柄、小花柄の3種類です。 パンダがいっぱい集まって可愛い柄のポーチです♪ カジュアルな感じが可愛いストライプ柄のポーチです♪ 落ち着いたモノトーン柄の小花が可愛い…

モロッカン柄でコースター

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日も、モロッカン柄でコースターのご紹介です♪ 今回は、小さな四角を2枚ずつ組み合わせてみました♪ 白いタグにしています。 裏地は黒のコットン生地にしています。 表生地、裏地に接着芯を貼っているので、しっかりしています(…

モロッカン柄でコースター

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日は、モロッカン柄でコースターのご紹介です♪ 黒のコットン生地で角の部分に切り替えを作り、タグもつけています♪ 裏地は黒のコットン生地にしています。 表生地、裏地に接着芯を貼っているので、しっかりしています(^-^) こ…

お買い物♪

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 注文していた布が届きました♪ 今回届いたのは、3種類の布です。 デニム生地、迷彩生地。 それとモロッカン柄なのですが、今回は白地に黒の模様を注文してみました。 いつもの黒地のモロッカン柄も欲しかったのですが、残念な事…

モロッカン柄でボニートート

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 今日はモロッカン柄でボニートートを作りました♪ こちらは有難い事に、オーダーを頂き、制作いたしました。 ボニートートのMサイズです(^-^) 週末、寒かったせいか朝起きたらのどが痛くて…(>_<) ひどくなったら困るので、お家に…

モロッカン柄でコースター

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 週末は気温が下がり寒かったですが、体調は崩されていませんか? 暖かい日が続いたので、この寒さはこたえました…(>_<) 今日は、モロッカン柄でコースターを作ってみました♪ 黒のコットン生地で切り替えを作り、タグもつけていま…

水玉柄で2種類のポーチ

こんばんは♪TIKUWAです(^-^) 4月になり、過ごしやすい季節になってきましたね! この季節が一番好きです(^-^) 水玉の生地で2種類のポーチのご紹介です♪ こちらのポーチはパープルのドット柄とブルーのドット柄で 開閉がスムーズになるように、ファスナー部分…