新作ポーチ

こんばんは♪TIKUWAです(^-^)

 

今日は雨が降り、肌寒いと感じるほど涼しかったです。

これからどんどん寒くなっていくんですね…(-。-;

 

舟形ポーチ♪

今日は、新作ポーチのご紹介です(^^)

 

f:id:tikutikux:20180915020949j:plain

1つ目は

青海波柄(せいがいはがら)からワンちゃんがひょっこりお顔を出して可愛い舟形ポーチ♪

底と上部部分を山吹色の布でアクセントをつけてみました。

 

f:id:tikutikux:20180915021005j:plain

2つ目は

丸い窓からわんちゃんが、のぞいているのが可愛い舟形ポーチ♪

底と上部部分をブルーの布でアクセントをつけてみました。

 

f:id:tikutikux:20180915021030j:plain

3つ目は

ダマスク柄がエレガントでおしゃれな舟形ポーチ♪

底と上部部分をホワイトの布でアクセントをつけてみました。

 

f:id:tikutikux:20180915022516j:plain

 3点とも20㎝のファスナーを使用し、内布はドット柄にしています(^-^)

 

このわんちゃんの生地達

「わぁ〜!可愛い〜♪」と一目惚れして購入したのですが単体でポーチを作ると、何故か可愛くないんです…(^^;)

 

どうしたらこの布達が可愛い作品になるか…

子供達に相談したところ…

「同系色の差し色を入れたらいいんやない?」とのアドバイスをもらい、作ってみました♪

 

単体の時より可愛くなりました♪

 

コスメポーチや通帳ケースなど、色々入れて使えそうです♪

 

今日は、ポーチのご紹介でした♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

f:id:tikutikux:20180915025420j:plain

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

minne 

Creema