バネポーチとコースター♪

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

過ごしやすくて良い季節になってきましたね~♪

私は、季節の中で一番秋が好きです(^-^)

 

今日は、バネポーチ第2号と

以前、スキッパーシャツを作った時に余ったダブルガーゼで

コースターを作ってみました♪

 

f:id:tikutikux:20170929232358j:plain

こちらのコースターはハンドタオルサイズです

 

コップとお箸を一緒に置けるように、大きなサイズにしてみました♪

 

f:id:tikutikux:20170929233814j:plain

f:id:tikutikux:20170929233831j:plain

バネポーチ第2号です♪

丁度いいファブリックのハギレがあったので作ってみました(^-^)♪

 

 

今日、お友達から‟残り物大会開催しま~す!”と

晩御飯の画像付きでLINEが来ました。

 

私のお家も冷蔵庫の掃除もかねて、残ってるものでかき揚げ丼にしたんですが、

お友達の晩御飯は、残り物とは思えないくらい豪華な晩御飯!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

大会には参加しましたが...

 

大会といっても、お友達と私だけなんですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね ♪お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪ 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング