ポーチ2種類♪

こんばんは~ TIKUWAです(^-^)

 

朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね~

食べ物も色々とおいしい季節になってきました

 旬のものを見るといつも言っちゃってますが・・・(*´з`)

 

今回はポーチ2種類作りました!!

ワイヤーポーチとバネポーチです

 

ワイヤーポーチから

f:id:tikutikux:20170919194356j:plain

以前、沖縄に行った時にお土産で買った布で作ってみました

このシーサーに一目惚れして買ったんですが、ずーっと眠ったままだった布です。

化粧ポーチにしようと思ってます

なんだか形が少しいびつ・・・ 何でだろう?(-_-;)

 
f:id:tikutikux:20170919191320j:plain

内布にはバラの花の布にしてみましたが・・・

う~ん...なんかミスマッチなような...(;'∀')

 

お次はバネポーチ 

f:id:tikutikux:20170919200203j:plain

この布はユザワヤさんで買った布です(^-^)

ほんとはこの布でワイヤーポーチを作りたかったんですが、足りなくて断念...

バネポーチには胃薬とか絆創膏とか常備しときたいものを入れて使おうと

思ってます

f:id:tikutikux:20170919201058j:plain

裏生地はピンクのドット柄にしました(^-^)

 

今回撮影に協力してくれたシーサーのみなさん!(笑)

f:id:tikutikux:20170919202546j:plain

沖縄に行った時に作ったランプです(^-^)

向かって左が主人、右が私、上にいるのが子供たちをイメージしました。

一番騒がしいのは誰だ~い!私だよ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 チョイスが古い・・・(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね お待ちしてます(*´ω`*)

 

 

ポチッとしていただければ大変喜びます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 


人気ブログランキング