マスクポーチ

こんばんは♪ TIKUWAです(^^)

 

毎日寒いですね…。

そろそろインフルエンザの流行が気になる季節になってきました(>_<)

数年前に初めてA型のインフルエンザに発症した時は、すごく辛かったです…。

 

インフルエンザに感染しない為にも、予防は大事ですよね!

湿度が45%以上になるとインフルエンザウイルスは死滅するそうです。

暖房をつけていると乾燥するので、濡れたタオルを部屋の中に干したりして加湿しています(^^)

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

マスクポーチ

 

今回はマスクポーチ3種類のご紹介です♪

f:id:tikutikux:20190116140601j:plain

こちらはパンダ柄です。

 

f:id:tikutikux:20190116140731j:plain

こちらはモロッカン柄です。

 

f:id:tikutikux:20190116140804j:plain

こちらは椿柄です。

 

表側は黒の帆布を使用し、タグをつけてアクセントを♪

f:id:tikutikux:20190116143026j:plain

外ポケットと内布にはコットン生地のパリの街並み柄を使用しています。

接着芯を貼っていますので、しっかりとした作りになっています(^-^)

f:id:tikutikux:20190116143542j:plain 

外ポケットには、食事などで外したマスクを保管できるようになっています。

 

マスクの以外にも、通帳やお薬手帳を入れたり、色々な用途にお使い頂けます(^^)

 

マスクポーチにポケットティッシュを収納できるポケットや

使い終わったティッシュのゴミを入れて置けるポーチをセットにと考えています(^-^)

 

 

 

今日は、マスクポーチのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ 

お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

 

 

minne 

Creema

 

f:id:tikutikux:20181231212701j:plain






 

  

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング