マスクポーチ♪

こんばんは♪ TIKUWAです(^^)

 

寒くなってきましたね!

今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか?(^^)

年末になると色々な特番があって「年末なんだなぁ〜」って思います。

FNS歌謡祭を見ると特に年末を感じます♪

年甲斐もなく大声で歌いました(^^;;

 

マスクポーチ

 

今回はラミネート生地と布生地の2種類を制作しました。

外ポケットの大きさも少し変えて作ってみました(^^)

f:id:tikutikux:20181207191113j:plain

 

ラミネート生地のマスクポーチはアラン模様がプリントされた柄と足跡柄の2種類♪

布生地はサークルフラワー柄の黒とベージュ、椿柄の3種類です。

f:id:tikutikux:20181207191151j:plain

 

内布はパリの街並み柄の生地を使用しています。

 

これからの季節、風邪の予防や花粉症の方はマスクをつける事が多くなるのではないでしょうか?

予防ももちろんですが、自分が風邪をひいた時、移さない事も大事ですよね(^^)

 

新しいマスクはファスナーポケット、食事などで外したマスクは外ポケットへ♪

マスクポーチ以外にも通帳ケースやペンケースと色々な用途に使えそうです(^^)

 

 

 

今日は、マスクポーチのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ 

お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

 

 

minne 

Creema

 

f:id:tikutikux:20181207191517j:plain




 

  

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング