ふんわりポーチ3種類

こんにちは♪ TIKUWAです(^-^)

 

最近、細かい文字が見えにくくなってきました…(^-^;

もともと視力は悪いので、視力が落ちたのかとも思ったんですが、姉の老眼鏡を借りてかけたら、すごい鮮明に見えるんです‼︎

やはり老いがやって来てるようです…(^-^;

 

ふんわりポーチ

 

今回はふんわりポーチ3種類のご紹介です♪

 

f:id:tikutikux:20181031102643j:plain 

1つ目は、黒地に白い小さなお花が丸くなってできたサークルフラワー柄のポーチです(^-^)

 

 

f:id:tikutikux:20181031102704j:plain

2つ目は、落ち着いたカモフラ柄のポーチです♪

 

f:id:tikutikux:20181031102719j:plain 

3つ目は、大きな椿柄が存在感があってすごく素敵なポーチです♪

 

f:id:tikutikux:20181031102743j:plain 

全て、内生地はパリの街並み柄のコットン生地、切り替え部分は黒のコットン生地を使用しています。

ファスナーは18cmを使用しました。

 

このポーチはタックが2ヶ所に入り、ふっくらしていて可愛いポーチです♪

見た目より小物が入ります(^-^)

  

 

今日は、ポーチのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ 

お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

 

f:id:tikutikux:20181019143611j:plain

minne 

Creema

 

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング