新作バックとペンケース

こんばんは♪ TIKUWAです(^^)

 

 

新作トートバック

 

調べ物をしていた時に見つけたバック。

以前から丸い底のバックを作ってみたかったので、購入して作ってみました(^-^) 

 

f:id:tikutikux:20180930235752j:plain

f:id:tikutikux:20180930235806j:plain

グラニーバッグに似た形で、バックの下に2本のタックが入っていて楕円の底のバックです♪

大と小があり、こちらは小サイズです。

お財布とポーチを入れてみました(^-^)

 

シンプルですが、近所へのお買い物やお出かけにちょうどいい大きさのバックです♪

 

内側に小さな直付けポケットが1つ付いています。

ポケットが小さいので、もう少しアレンジしてみようと思います(^^)

 

 

ペンケース

 

補充用と新しいデザインのペンケースを作りました(^^)

f:id:tikutikux:20180930235843j:plain

1つ目はサークルフラワー柄のベージュのペンケースです♪

 

f:id:tikutikux:20180930235905j:plain

2つ目はHが連なった様な柄のペンケースです♪

 

f:id:tikutikux:20180930235926j:plain

3つ目は色んな形が連なったストライプ柄のペンケースです♪

 

f:id:tikutikux:20181001000033j:plain

4つ目は迷彩柄のペンケースです♪

 

全て帆布を切り替えに使用しています。

帆布と合わせるとキリッとした雰囲気になりますね♪

迷彩柄は男性にもお使いいただけるかも(^-^)

 

f:id:tikutikux:20181001000407j:plain

内布は全てドット柄にしています。

 

色んな柄を組み合わせると雰囲気が変わって面白いですね♪

 

 

今日は、ペンケースとトートバックのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ 

お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

 

f:id:tikutikux:20181001000709j:plain

minne 

Creema

 

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング