新作 モノトーンのペンケース

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

最近、雨が降ったり曇りだったりして写真が綺麗に撮影できなくて…(-。-;

 

部屋の中の色んな場所で撮影をしたのですが、暗い…。

なので、一度ベランダに出て撮影してみる事にしました(^^)

 

若干の暗さはありますが、まぁまぁ綺麗に撮れて満足‼︎(*´∇`*)

 

新作ペタンコペンケース

  

f:id:tikutikux:20180922215950j:plain

f:id:tikutikux:20180922220157j:plain

1つ目は、丸い模様のストライプ柄のペンケースです♪

 

f:id:tikutikux:20180922220456j:plain

2つ目は、なみなみ模様のボーダー柄のペンケースです♪

 

 

f:id:tikutikux:20180922220520j:plain

こちらの2種類はオックスコットンの生地で表と裏に接着芯を貼っていますので、ハリがあります。

ブラウンの合皮を切り替えに使い、マチを作らず、ゴールドの20cmファスナーを使い、上品に仕上げています。

 

アクセントに白いタグを付けてみました(^-^)

 

内布はバラの蝶々がおしゃれな生地にしています。

 

 

f:id:tikutikux:20180922220548j:plain

3つ目は、丸い模様のストライプ柄のペンケースです♪

 

f:id:tikutikux:20180922220600j:plain

4つ目は、なみなみ模様のボーダー柄のペンケースです♪

 

f:id:tikutikux:20180922220614j:plain

こちらの2種類はオックスコットンの生地で表と裏に接着芯を貼っていますので、ハリがあります。

黒の帆布を切り替えに使い、マチを作らず、ゴールドの20cmファスナーを使い、おしゃれにに仕上げています。

 

こちらはアクセントに黒いタグを付けてみました(^-^)

 

内布はベージュに白のドット柄がかわいい生地にしています。

 

 

今回はなやみましたが、マチを作らずペタンコにしてみました(^-^)

 

同じ生地を使用していますが、切り替え部分を変えるだけで、イメージが変わっていいですね♪

 

ペンケース以外にもめがねケースや歯ブラシケース、コスメポーチなど

色々な用途に使えそうです(^-^)

 

 

バックを作るといびつな形のハギレが出てしまいます。

これをどうにか作品に出来ないかと…。

どんな小さなハギレも捨てられない私…(-。-;

小さなポーチを作ろうと思い、作ってみました(^-^)

f:id:tikutikux:20180923173700j:plain 

10cmファスナーを使っています。

以外にもぷっくりして可愛いポーチになりました♪(*´∇`*)

こちらはご購入して頂いたお客様へのおまけにする予定です♪

この形の大きなポーチも作りたくなってきちゃいました(^^)

 

今日は、ペンケースのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ 

お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

 

f:id:tikutikux:20180922225932j:plain

minne 

Creema

 

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング