帆布のバッグ

こんばんは TIKUWAです(^^)

 

涼しい日が続いて過ごしやすくなってきたとおもったら今週末はまた暑くなり、30度以上になるそうですね…(^^;)

涼しくなったり、暑くなったり…

気温の変化に体がついていかないです(^^;)

 

帆布のボニートートバック 

 

今日は帆布でボニートートバックのご紹介です(^-^)

 

こちらのバックはオーダーを頂き、制作しました。

 

f:id:tikutikux:20180915000123j:plain

 

 

表布は8号帆布のネイビーブルーです♪

これからの季節にピッタリのシックなお色で色々な服装にも合わせやすいバックになりました(^-^)

 

f:id:tikutikux:20180915000509j:plain

裏布は生成りの11号帆布を使用しています。

 

内側には20㎝ファスナーポケット、直付けの仕切りポケットをお付けしました。

開閉口はマグネットホックがついています。

 

帆布は長くお使い頂けて、使い続けると風合いも出てきます♪

 

私の8号帆布のイメージは硬いごわついた生地のイメージでしたが、 

こちらの帆布はごわつきがなく、しっとりとした生地ですが、

目が詰まったしっかりした日本製の帆布です。

 

お気に召していただけますように…(^-^)

 

  

今日は、ボニートートバッグのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ 

お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

minne 

Creema

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング