ボニートートバック♪

暑中見舞い申し上げます。

こんばんは♪TIKUWAです(^-^)

 

仕事が忙しくなり、バタバタの1か月でした…(-_-;)

 

今回は有難い事にオーダーをいただいて制作したバックのご紹介です♪

f:id:tikutikux:20180805233126j:plain

f:id:tikutikux:20180805233147j:plain

こちらは5㎝幅の白と黒のボーダー Mサイズのバックです。

f:id:tikutikux:20180805233325j:plain

こちらはカモフラ柄 Sサイズのバックです。

f:id:tikutikux:20180805233727j:plain

こちらは3㎝幅の白と黒のボーダー Mサイズのバックです。

f:id:tikutikux:20180805233819j:plain

ふんわりポーチの小です。

 

お客様に制作時間を頂く事をご了承を頂いた上で、制作をさせていただきました。

少しずつしか進まず、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。

 

忙しい事は有難い事ですが、ご迷惑をおかけしないようにしなくては!(>_<)

 

先日、minnneでポーチを購入して頂いたお客様から嬉しいメッセージをいただきました(^-^)

ゲスト購入をされたお客様だったのですが、ポーチがしっかりしたものなので

どうしてもレビュー投稿したいとメッセージをいただきました。

その嬉しいお言葉に感動しました~!!(ノД`)・゜・。

 

作品作りやblogはゆっくりペースで更新します。

 

よりいいものを作れるように、これからも頑張ります!(^^)/

 

 

今日は、ボニートートバッグのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

minne 

Creema

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング