アーミー柄とチャック柄のバック

こんばんは♪TIKUWAです(^-^)

 

ニートートバッグのご紹介です♪

 

1つ目はアーミー柄のバック Mサイズです。

 

f:id:tikutikux:20180629234035j:plain

f:id:tikutikux:20180629235711j:plain

f:id:tikutikux:20180629234535j:plain

 

久しぶりにアーミー柄のバックを作ってみました(*´꒳`*)

 

持ち手は黒のコットン生地を使用し、持ち手の裏は表地と同じにして、アクセントをつけてみました。

底部は黒の8号帆布を使用しています♪

 

内生地は黒のコットン生地を使用し、仕切りポケット、20cmファスナーのポケットをつけています。

 

仕切りポケットにはスマホも入ります(*´꒳`*)

※アンドロイド使用

 

2つ目はチャック柄のMサイズのバックです。

f:id:tikutikux:20180630000131j:plain

f:id:tikutikux:20180630000536j:plain

 

f:id:tikutikux:20180630000508j:plain

白と黒のチャック柄のコットン生地で落ち着いた感じに仕上がりました(*´꒳`*)

 

この柄、チャックや線路にも見えますが、

私には”H”が連なっているような柄に見えています(^-^)

私だけかな?(^^;)

 

モノトーンなので、どんな服装でも合わせやすいバックです♪

 

持ち手は黒のコットン生地を使用し、持ち手の裏は表地と同じにして、アクセントをつけてみました。

 

底部は黒の8号帆布を使用しています♪

 

表生地、内生地に接着芯を貼っているので、パリッとしています。

 

内生地はコットン生地の生成りを使用し、

11cm、8cmの仕切りポケット、20cmのファスナーポケットをつけています(*´꒳`*)

 

 

ニートートバッグは見た目よりたくさん入るので、ママバックや荷物の多い方におススメです(*´꒳`*)

 

minne, Creemaにも出品します。

ぜひ、お立ち寄りください(*´꒳`*)

 

今日は、ボニートートバッグのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

こちらで販売しています♪

ぜひお立ち寄りください(*´꒳`*)

minne 

Creema

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング