またまた巾着トートバック♪

こんにちは♪ TIKUWAです(^-^)

 

またまた、巾着付きトートバッグなんですが、

少しデザインを変えて作ってみました♪

 

出来上がったものがこちら♪

f:id:tikutikux:20171214043659j:plain

今回のバックは接着芯ではなく、キルト綿を挟んで作りました(^-^)

 

パリッとしてるものもいいですが、ふわふわしてるのも触り心地がよくて

いい感じです(*´∇`*)

 

底部分も黒の生地でアクセントをつけ、タグもつけました♪

 

f:id:tikutikux:20171214043720j:plain巾着の部分はチェック柄で同じなんですが、裏生地は黒の生地にしてみました(^-^)

ポケットも3つあります♪

f:id:tikutikux:20171214045422j:plain

巾着を中に折り込むと感じが変わっていい感じ♪( *´艸`)

 

サイズ:横33㎝×縦22㎝×マチ10㎝

持ち手:36㎝

 

また巾着が登場するかもです(^▽^;)

 

 

ちょっと前に、100円ショップでペーパークラフトのキットを買ったのを

思い出して作ってみました。

f:id:tikutikux:20171214050519j:plain

小物いれでキットの写真では蓋つきなんですが、なぜかPPバンドが余らず…

形も微妙に違うし…σ(^_^;)

 

難しかったです…

 

紙なのに結構しっかりしてていい感じです♪

 

また、機会があれば作ってみようと思います(^-^)

 

 

今日は、巾着付きトートバッグのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

  

 こちらで販売しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)