コットンリネンで斜め掛けのバック♪

 

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

前回、ご紹介した布で斜め掛けのバックを作りました♪

 

あのよ~く見ないと分からなかったピンクの布です!(^▽^;)

 

 

出来上がったものがこちら♪

f:id:tikutikux:20171206221243j:plain

 

ちょっとお出かけや、お買い物に便利な小さなバックです(^-^)

 

開閉口にアクリルテープでアクセントをつけ、端にタグをつけました♪

 

f:id:tikutikux:20171206221308j:plain

内布はデニム生地で、ポケットは大きいものが1室、小さいものが2室あります

 

サイズ:横21㎝×縦29㎝×マチ6㎝

ポケット:大横21㎝×縦16㎝

     小横11㎝×縦12.5㎝、横12㎝×縦12.5㎝

f:id:tikutikux:20171206223045j:plain

この布、葉っぱ柄に見えていたんですが、アスパラガス柄らしいです!

全然、アスパラガスには見えないですけど…(・・;)

 

 

 

メッセージカードに押せるハンコが欲しいなぁ~って

話してたら、消しゴムで息子が作ってくれました!

f:id:tikutikux:20171206222813j:plain

犬らしいですが、このほんわかした感じ好きです( *´艸`)

 

お腹にひらがなで”ち”と入れてくれてます♪

 

ありがとう~息子♪

大事にします!!(*´▽`*)

 

 

今日は、斜め掛けのバックのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

  

 こちらで販売しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)