トートバック完成♪

 

こんにちは♪ TIKUWAです(^-^)

 

トートバック2種類完成しました~♪

 

出来上がったものがこちら♪

f:id:tikutikux:20171203105450j:plain

こちらは、落ち着いたモノトーン柄で、小花が集まり大きなお花になった生地です♪

 

f:id:tikutikux:20171203105507j:plain

こちらは、カラフルな水玉柄の中に、猫ちゃんがかくれんぼしている生地です♪

 

開閉口に5㎝幅のアクリルテープでアクセントをつけています。

 

厚めの接着芯を貼っているので、しっかりしていて自立します

 

f:id:tikutikux:20171203110527j:plain

内側はデニム生地を使用して、吊り下げポケットをつけました♪

 

サイズ

横45㎝×縦25㎝×マチ20㎝

肩紐:3㎝幅で46㎝

 

f:id:tikutikux:20171203114858j:plain

注文していた布が届きました♪

 

左端の布はワンちゃんがひょこり顏を出しているのが可愛くて

買っちゃいました( *´艸`)

 

右端にある布は前回トートバックを作った時と同じ布なんですが、

届いてみてびっくり!!

白と黒だと思ってたんですが、薄いピンク…(⦿_⦿)

私…目が悪いのかしら…(゚Д゚;) 

 

この布で何を作ろうか考え中です(*´▽`*)

 

 

今日はトートバックのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

こちらで販売しています。 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)