トイレットペーパーホルダー完成♪

 

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

 

トイレットペーパーホルダーが完成しました♪

 

今回は2種類で作ってみました(*´▽`*)

出来上がったものがこちら♪

f:id:tikutikux:20171129015934j:plain

f:id:tikutikux:20171129015949j:plain

f:id:tikutikux:20171129020004j:plain

f:id:tikutikux:20171129020022j:plain

表地は和柄の猫ちゃん、裏地に赤の頒布生地

もう一つは表地はシーサー、裏地は紫のツイル生地にしました(*‘∀‘)

 

和柄の猫ちゃんの生地も素敵言葉が書いてあって好きなんですが、

このシーサーの笑顔も大好きです!(*´▽`*)

 

 

 

今日、お風呂場に大きなムカデが居て大騒ぎになりました!!

10cmくらいありましたよ・・・。(;´Д`)

 

息子は両手にカビキラーとボディーソープをもって戦ってくれました!

 

息子が居たから良かったけど・・・居なかったらと思うとゾッとします(*_*;

 

 

  

今日はトイレットペーパーホルダーのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング