お買い物♪

 

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

今日は近所の手芸屋さんへ行って来ました~(^-^)

 

私、手芸屋さんに行くとテンションが上がって

すっごくワクワクするんですよね~♪

 

今回、購入した布がこちら♪

f:id:tikutikux:20171128011443j:plain

 

欧米風の布と、水玉の布

水玉の布に、猫ちゃんが隠れてます!

 

 

見つかりましたか?(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

答えは・・・

f:id:tikutikux:20171128013040j:plain

見つけられましたか?(*´▽`*)

この布で、トートバックを制作予定です♪

 

 

 

トイレットペーパーホルダーを制作中です♪

f:id:tikutikux:20171128011333j:plain

このシーサーの笑顔がすっごく好きです!

どんな感じになるのか、楽しみです(*´▽`*)

 

 

 

  

今日は布のご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング