猫柄でふんわりポーチ♪

 

こんにちは♪ TIKUWAです(^-^)

 

今日は、猫柄の生地でポーチを作りました♪

 

出来上がったものがこちら♪

f:id:tikutikux:20171122125228j:plain

f:id:tikutikux:20171122125249j:plain

 

12cmのファスナーを使って、2種類の猫ちゃんの生地でふんわりポーチを作ってみました♪

表地に芯を貼り、裏地はデニム、花柄、ドット柄を使用しました♪

 

約横14㎝×縦9㎝

 

f:id:tikutikux:20171122134045j:plain

f:id:tikutikux:20171122134113j:plain

 

こちらは14㎝のファスナーを使用して作ってみました♪

 

約横16㎝×縦11㎝

 

ファスナーを綺麗につけるのは、難しいですね・・・。

 

練習あるのみです!(`・ω・´)

 

 

今日はポーチのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪ 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング