黒と白の柄 トートバック♪

 

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

今日は、コットンの生地でトートバックを作りました♪

 

出来上がったものがこちら♪

 

f:id:tikutikux:20171115005150j:plain

 

 

f:id:tikutikux:20171115010807j:plain

 

f:id:tikutikux:20171115011036j:plain

葉っぱ柄?だけだと寂しいので、開閉口にアクリルテープをつけてみました♪

 

内ポケットは吊り下げポケットにしました(^-^)

 

底の模様がずれてる・・・(´^`;)

 

この生地を最初見た時は、葉っぱ柄に見えたんです。

でも、写真を撮ってたらシマウマの模様に見えてきて・・・

 

私だけかな・・・(^_^;)

 

サイズは横45㎝×縦25㎝×マチ20㎝

 

たっぷりマチがあるので、いっぱい荷物が入りそう♪

 

 

今日はショルダーバッグのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪ 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング