オレンジ色のハーフリネンでショルダーバッグ♪

 

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

今日は、ショルダーバッグを作ってみました♪

 

出来上がったものがこちら♪

 

f:id:tikutikux:20171112200818j:plain

f:id:tikutikux:20171112214351j:plain

f:id:tikutikux:20171112214410j:plain

 

サイズは横30㎝×縦18㎝×マチ10㎝

 

厚地の芯地を使用しているので、しっかり自立します (^-^)

 

裏地はシンプルに山吹色の生地にしました(黄色にみえますが・・・)。

 

正面に大きめのポケット、内側には6か所、ペンがさせるポケットも作ってみました♪

 

生地屋さんでハーフリネンの風合いと色が気に入り、かばんにしたら綺麗だろうな~

と思い購入した生地です♪

 

この生地の色違いもあったので、購入しょうか考えてるところです(^-^)

 

今日はショルダーバッグのご紹介でした♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング