花柄でトイレットペーパーホルダー♪

 

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

先週も台風が来たのに、また台風22号がやってきますね・・・

3年前の台風で押し入れが雨漏りして大変だったので、台風は大っ嫌いです!

 

 

今日は、花柄のオックス生地でトイレットペーパーホルダーを作りました♪

 

出来上がったものがこちら♪

f:id:tikutikux:20171026231013j:plain

トイレが明るくなるように、花柄にしてみました(^-^)

 

サイズ 蓋部分、横15㎝×縦15㎝

予備ロール部分、横16.5㎝×縦23.5㎝

 

f:id:tikutikux:20171026234411j:plain

連結式で連結部分にはマジックテープを使用しました。

 

f:id:tikutikux:20171026234618j:plain

 

裏地は帆布11号を使用しているので、しっかりとした作りになっています♪

 

明るいカラーのホルダーなのでトイレが華やかになりました♪

 

今回は、トイレットペーパーホルダーのご紹介でした♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング