ファスナーなし 座布団カバー♪

 

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

だんだんと寒くなってきましたが、暖房はつけてますか?

我が家は朝だけ、ファンヒーターをつけてます(^-^)

 

段々と寒くなっていくんですね・・・

着こむと肩が凝るのが嫌なんですよね・・・

 

 

今日は、座布団につけるカバーを作りました(^-^)

 

こちら♪

f:id:tikutikux:20171021234254j:plain

 

f:id:tikutikux:20171021234755j:plain

 

裏の縫い代は、折り伏せ縫いにし、座布団を出し入れするところは

重ねて縫ってあります♪

 

シーサーの笑顔が素敵♪

 

今日は、座布団カバーのご紹介でした♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪ 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング