タオルでトイレットペーパーホルダー♪

こんにちは♪ TIKUWAです(^-^)

 

今回は、バスタオルでトイレットペーパーホルダーを作ってみました♪

 

バスタオルで作ったらどんな感じになるんだろう?と思い作ってみましたが、

案外いい感じになりました!(^-^)

 

こちら♪

f:id:tikutikux:20171015113758j:plain

 

シャンプーを買った時におまけでついていたものです♪

 

バスタオル1枚だと頼りなかったので、2枚重ねにしました

 

ロールの予備を収納する所は、少し大きめに作ってあります

 

蓋部分にはバスタオルについてたタグをつけちゃいました♪

 

f:id:tikutikux:20171015115015j:plain

こちらが分離したところです

 

サイズ(平置き採寸です)

蓋部分が横15㎝×縦16cm、ホルダー部分が横16cm×縦24cm

 

リメイクもいいもんですね~♪

もう一枚作っちゃうかも (^-^)

 

今日はトイレットペーパーホルダーのご紹介でした♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます (^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪ 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング