トートバック作りました♪

 

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

ご依頼のバックがS様に届き、大変喜んで頂きました (^-^)

ありがとうございました♪

 

今回は秋冬用のトートバックが欲しくて作ってみました♪

 

この前に購入したオレンジの帆布は冬向きではないので

ブラウンの帆布、内布はドット柄で作りました (^-^)

 

f:id:tikutikux:20171012232920j:plain

 

大きさは、横30㎝×縦25㎝×幅15㎝、

 

持ち歩くものは少ないんですが、荷物が増えた時のために

少し大きめに作りました♪

 

f:id:tikutikux:20171012235417j:plain

 

内側はこんな感じです♪

 

正面に3つ、サイドに2つのポケット、

 

ボールペンの収納スペースも作りました

 

ボールペンってポケットの中で迷子になっちゃうんですよね~

もしかして私だけだったりして...(^_^;)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング