お買い物♪

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

今日は、雨が降ってジメジメしてて嫌な気分だったんですが、

注文していたWガーゼが届きました~♪

 

f:id:tikutikux:20171002232247j:plain

 

少し前に、Wガーゼでスキッパーシャツを作ったんですが、

Wガーゼの肌触り感が病みつきななってしまいました♪(´▽`*)

 

なので、もう一枚作ろう!と思ったわけです♪

 

その記事がこちら♪

tikutikux.hatenablog.com

 

 

天気が悪くて綺麗に撮れてませんが、もう少し明るいパープルです(^-^)

 

もう少し着れるように七分袖にしようと思います♪

 

Wガーゼももちろんいいですが、

ハーフリネンでも作ってみたいなぁ~と思ってます(^-^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪ 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング