ペンケース♪

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

今日は、ペンケースを作ってみました♪

f:id:tikutikux:20170930225717j:plain

ペンケースの後ろにあるのが、小物入れです♪

円柱の形にするのって難しいですね~

底を縫い付ける時は苦戦しました...(^▽^;)

 

f:id:tikutikux:20170930230414j:plain

 

汚れが目立たない事と、芯などが刺さっても破れにくいかなと思い、

内側はデニム生地にしました♪

 

 

今日、お風呂掃除でカビキラーを使ったんですが、

カビキラーって電動があるって知ってました?

 

私は最近知ったんですけど、電動って素晴らしく楽ちんですね~!

 

指がもげるかもって思いながら、シュッ!シュッ!してたんですけど

押さえてるだけで勝手に出てくる!!

 

電動だから当たり前なんですけど。...(^▽^;)

 

お蔭でお風呂が綺麗になりました(^-^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっ♪としていただければ大変喜びます♪

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング