私のお友達♪

こんばんは♪ TIKUWAです(^-^)

 

今日は私のお友達のお話をしようと思います(^-^)

 

私と仲良くしてくれているお友達がいるんですが、

そのお友達とお子さんが、私の誕生日にプレゼントを持って来てくれました!!

 

紙袋の中には、可愛い立派なお花が入ってました♪(^-^)

 

お子さんは小遣いを少しづつ貯めてくれたそうです♪

 

すごい嬉しかった~~!!(≧▽≦)

 

f:id:tikutikux:20170928224458j:plain

 

すごい可愛くて、枯れてしまうのがもったいないので

 

記念にパシャリ♪(^-^)

 

ほんとありがとうね~~♪(^-^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪ 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング