BOXティッシュケース♪

こんにちは♪ TIKUWAです(^-^)

 

日中はまだまだ暑いですが、体調は崩されてませんか?

いつまでも暑くて嫌になっちゃいますね~(;´Д`)

 

お友達からBOXティッシュケースを作って欲しいとリクエストがありました♪

 

できあがったものがこちら~♪

f:id:tikutikux:20170926182215j:plain

f:id:tikutikux:20170926183558j:plain

 

形をどんな感じにしようか悩んだんですが、使わない時は小さくなり、

ティッシュを入れる時には、簡単に入れられる形にしました♪

 

お友達の所にお嫁に行きました(^-^)♪

すごく喜んでくれました!嬉しいです~♪

 

息子からのリクエストのボディーバックの形がやっと決まり、型紙ができました!(^-^)

f:id:tikutikux:20170926201736j:plain

ボディーバックを頑張って作りま~す♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

 

ポチッ♪としていただければ大変喜びます♪ 


にほんブログ村 


人気ブログランキング