お友達の自転車

 

こんにちは♪TIKUWAです(^-^)

 

自転車盗難にあったことありますか?

 

毎日乗っているものが突然なくなってたらビックリですよね...

 

私のお友達の自転車は、何故かよく盗まれるんですが

私が知ってるだけでも4~5台です!!( ゚Д゚)

 

盗まれる➡購入➡また盗まれる・・・

 

「この間買った自転車が盗まれた~~!!(´Д`)」

盗まれた時は購入したばかりで1週間しか乗っていない自転車を

盗まれてました...( ̄◇ ̄;)

 

さすがに、お友達も「もう自転車は買わない!( `Д´)ノ要らない!」と叫んでました

 

そりゃぁ~そうだよな...でもなかったら不便だろうという事で、

乗ってない自転車を現地に派遣しました!(^-^)

 

それから1ヶ月ほどしたある日、その自転車が見つかったんです!

市が管轄する保管所にあるとの事。

 

保管手数料を払い、引き取って帰ってきたみたいですが...

 

それから数日後...「また自転車が盗まれた~~!!(;´Д`)」

今度は派遣した自転車が被害に...それも息子ちゃんの自転車も...

 

 被害届を出したものの、戻ってこないと話してたんですが、

この間、1台だけですがお巡りさんが頑張って見つけてくれたそうです!

 

お巡りさんの名前は‟いぐっちゃん”(^-^)

(もちろんあだ名ですが...)

 

 頑張って下さったいぐっちゃん!ありがとうございました!!(^-^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪ お待ちしてます(^-^)

 

ポチっとしていただければ大変喜びます♪ 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング