スキッパーシャツを作ってみました~~!!

 

こんにちは~TIKUWAです(^-^)

 

いつもは小物を中心に作ってるんですが、服も作ってみたくなり頑張って

作ってみました!(*´ω`*)

肌触りの良いものをと思いWガーゼを使いましたが、

最初は扱いにくかった...(;´Д`)

そして水通し... そのあとの地直しのアイロンがけが一番辛かった...(;´Д`)

 

そして出来上がったのがこれ~ 

     ⇩

f:id:tikutikux:20170914181031j:plain

 

 どうですか~~?

まぁ~まぁ~いい感じ♪(*´ω`*)

(自己満足でごめんなさい...)

 

今回使用したWガーゼはこちら

【楽天市場】肌ざわりのいいWガーゼ♪&ワッフル&ハンプ&無地 > 楽天ランキング5年以上1位独占『肌ざわりのいいWガーゼ』:手芸と生地の店 いすず

Wガーゼはふわふわで気持ちいいですよね~

 

最後までお付き合いありがとうございました

ではこの辺で~

 

ポチッとして頂ければ大変喜びます♪  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 


人気ブログランキング